楽天でネットショッピング


引越し後はさまざまな生活用品等が必要になりますが、引越し後は各種手続きなど、しなければならないことが多く、また新しい街ではどこにどのようなお店があるのかを把握できていない場合が多いので、揃えたい物があっても中々揃えることが難しいと思います。


そこで利用したいのがネットショッピングです。


インターネットの普及によって、いまではさまざまな商品がインターネットを通じて購入できるようになり、その中でも日本最大級のインターネットショッピングサイト楽天市場でなら、約4万4千の店舗が参加し、「2億4千万点以上」の商品が販売されていますので、「楽天で買えない物はない」といっても過言ではないほどです。


また楽天でショッピングすれば「100円で1ポイント楽天スーパーポイント」が貯まり、次回ご利用時に「1ポイント=1円」でご利用でき、「ポイント○倍デー」など、常にさまざまなキャンペーンを行っていますので、意外と?ポイントが貯まりやすくなっています。


いまでは同じ商品でも街中のショップで買い物するよりも、ネットショッピングのほうが安いことも珍しくなく、ネットショッピングでしか買えない商品も多いので、買い物に行く時間と手間を考えれば、ネットショッピングのほうが便利でお得な場合が多いですよ。


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場





貯まった楽天スーパーポイントは、楽天市場での買い物だけでなく、楽天での各種サービス、「楽天トラベル・楽天ブックス・楽天ダウンロード」などにもご利用できます。


 楽天カードでさらにお得



楽天カード年会費永年無料のクレジットカードで、通常、楽天カードでショッピングすれば「100円で1ポイント」楽天スーパーポイントが貯まりますが、楽天市場で楽天カードを利用すれば、いつでもSPUプログラムでポイント4倍(100円で4ポイント)となりますので、楽天市場でショッピングを頻繁に行う方は持っていなければ損をするといっても過言ではないと思います。


また入会特典として楽天カードを作るだけで「楽天スーパーポイント7,000円分(時期によって異なる)」がもれなくもらえるので、楽天の各種サービスをよくご利用になる方には自信を持ってオススメできるクレジットカードですよ。


-付帯サービス-


◎カード利用お知らせメール


楽天カードを利用した際に、登録されているメールアドレスに利用内容を通知してくれる業界初のサービスです。


通常、カードの利用明細は早くて翌月にならなければ分かりませんが、このサービスは最短でカード利用の翌日に「利用日・利用店・利用金額」をメールで通知してくれるので、もしも自分がカードを使用していないのにこのメールが来た場合は、他人に不正利用された可能性があり、不正使用の早期発見、早期対処できる便利なサービスです。


◎海外旅行傷害保険


楽天カードに入会するだけで最高2,000万円の補償が受けられる海外旅行傷害保険が付帯します(楽天カードで旅行代金などを支払う必要があります)。


◎カード盗難保険


楽天カードが紛失、盗難にあった場合でも利用規定に基づいて損失額が補償されます。


楽天カードでポイント生活はじめよう!







引越料金は業者によってかなり違います!

LIFULL引越し見積もりは、全国130社以上の業者が参加している日本最大級の引越一括見積サイトなので、簡単に料金を比較できます!