賃貸住宅の防犯対策

1人暮らしの防犯対策
残念ながらいまの日本は決して安全な国とは言えず、毎日さまざまな事件がニュースで流れています。


特に1人暮らしの女性は狙われる可能性が高くなりますので、自分の身は自分で守る努力をしなければなりません。


オートロックだから平気。と思っている方も多いかもしれませんが、オートロックは最低限の防犯システムでしかなく、オートロックのマンションであっても侵入しようと思えば簡単に侵入することができるのが現実です。


またマンション内だけでなく、夜道なども多くの危険が潜んでいますので、もしもの時のために自分を守る「防犯グッズ」などを備えておくことも必要かもしれません。


時代の流れか、いまでは数多くの「防犯グッズ」が販売されていますので、安心して暮らすためにも、1度どのような防犯グッズがあるのかを見ておいてみてはいかがですか?


 防犯グッズ ショップ



■TSSP.jp


「TSSP.jp」は、防犯、防災のセキュリティのプロフェッショナルが厳選した商品のみを扱っている安心・安全の専門店です。


ホームセキュリティシステムをはじめ、さまざまな防犯・防災商品を取り扱っています。


プロが選んだ防犯&防災あります「TSSP.jp」







■防犯百貨


「防犯百貨」は、スタンガン、催涙スプレー、超小型カメラ、補助錠、盗聴器発見器、金庫、防犯カメラ、防犯ブザー等を販売している防犯グッズ専門店です。


防犯カメラの設置もお任せください!




引越料金は業者によってかなり違います!

LIFULL引越し見積もりは、全国130社以上の業者が参加している日本最大級の引越一括見積サイトなので、簡単に料金を比較できます!