連帯保証人代行

連帯保証人紹介サービス
最近ではクレジットカード会社などの審査に通れば、毎月、賃料の○%をクレジットカード会社に支払うかわりに連帯保証人は不要としているシステムを導入している賃貸物件なども増えています。


しかし賃貸住宅(マンション・アパート)を借りる際には、ほとんどの場合、「連帯保証人」が必要になり、両親不在、兄弟姉妹もいない場合などは、連帯保証人を用意できないことも多く、部屋を借りるのが難しい場合もあります。


そこで、連帯保証人を用意できない方のために、連帯保証人を紹介してくれるサービスがあるのをご存知ですか?


連帯保証人が用意できないからといってお部屋探しを諦めるのではなく、連帯保証人が用意できない方はこのようなサービスの利用を考えてみてはいかがですか?


 連帯保証人紹介サービス



「国内保証援助会」では、


会員登録料(会員有効期間1年間):「一律 10,000 円 (税込)


保証料金:「月額賃料の60%


となっており、例えば「賃料10万円の物件」の場合、


10万円×60%+1万円(会員登録料)=7万円


が、1年間で必要になる費用となります。もしも1年後も賃貸借契約を継続する場合は、このサービスも更新しなければなりません(会員有効期間1年間となっているため)。ちなみに更新料は賃料に関係なく一律1万円となっていますので、2年目以降はかなりお得となっています。


また賃貸借契約を結ぶ際に必要となる、連帯保証人の「印鑑証明書・源泉徴収・在籍証明」なども当然用意してもらえますし、仮に紹介された連帯保証人で入居審査が通らなかった場合は、支払った金額、全額返金してもらえます(ちなみに98%の制約率を誇っています)。




引越料金は業者によってかなり違います!

LIFULL引越し見積もりは、全国130社以上の業者が参加している日本最大級の引越一括見積サイトなので、簡単に料金を比較できます!