引越一括見積もり


お部屋探しを始め、新居が決まったらすぐに行わなければならないのが引越し業者の手配です。


時期、引越す場所にもよりますが、


・1人暮らしの場合⇒「2週間前まで


・ファミリーの場合⇒「1ヶ月前まで


引越業者の手配
には遅くても引っ越し業者を決めなければ、希望日に引越ができなくなることもあります。


特に「2-4月」は引越業者が1年の中でもっとも忙しい時期ですので、この時期に引越す方はできるだけ早く引っ越し会社を決めたいものです。


しかし日本には多くの引越業者があり、当然、引越し会社によって「料金・サービス」は異なり、引越す方の状況によって最適な引越し会社も異なりますので、1つでも多くの引越し会社の見積もりを取り寄せて、「料金・サービス」を比較検討することが大切になります。


そこで最近、多くの方が利用しているのが、「引越し会社一括見積サイト」です。


昔は引越会社1社1社に見積もりを依頼しなければなりませんでしたが、引越会社一括見積もりサイトなら、無料で複数の引越し業者の見積もりを一度の入力で取り寄せることができ、簡単、手軽に比較検討できるようになっているのです。


引越しは各種手続きや荷造りなど、何かとしなければならないことが多く、またさまざまなお金も必要となりますので、安い引越業者選びには、引越一括見積サイトを利用して、また引っ越し値引き参考にして少しでも時間とお金を節約しましょう!


 引越会社一括見積サイト利用法


引越し一括見積サイト

引越一括見積サイトを利用する際には以下のような情報が必要になりますので、事前に確認して利用しましょう。




-必要な情報-


現住所の郵便番号と都道府県(住所)

引越し先の都道府県(住所)

引越し人数(大人○人?子供○人?)

引越し予定日(希望日)

間取り

荷物の量(ダンボールの予定数など)

何階から何階への引越しか

エレベーターはあるか

住居前の道路の幅(トラックを留めることができるか)


など・・・


引越会社一括見積サイトを利用すれば、「即日-3日以内」には見積もり内容がメール、または電話で知らされます。


メールなどで送られてくる見積内容はあくまでも目安ですので、正確な料金等を知りたい場合は訪問見積もりを依頼しましょう(1人暮らしの引越しは訪問見積をしなくても、正確な引越し料金が分かることも多いです)。


時期にもよりますが、交渉次第で引越料金は初めの見積もり料金よりも下がることも多いので、遠慮せずに交渉してみましょう!


 オススメ引越会社一括見積もりサイト



いまでは多くの「引越一括見積サイト」がありますが、ここでは参加している引越し業者が多く、簡単入力で見積もりを取り寄せることができるサイトを紹介しています。


■ズバット引越比較



「ズバット引越し比較」は、「160社以上の引越会社」が参加し、「最大8社」の引越会社の見積を無料で一度に取り寄せることができる、引越し一括見積りサイトです。


また引越し会社のサービスなどを比較したり、成約された方を対象に行った調査結果、「業者別の満足度ランキング」や、サイト利用者の声なども掲載されています。


160社以上の引越し会社、厳選8社へ一括見積もり依頼!





 大手の引越し会社に訪問見積もり



■ズバット引越大手業者比較


「ズバット引越大手業者比較」は、


・アリさんマークの引越社
・サカイ引越センター
・アーク引越センター
・アート引越センター
・ダック引越センター
・佐川引越センター
・ハート引越センター


の大手7社の引越し会社のみが参加している引越一括見積もりサイトで、一度の入力で複数の訪問見積を依頼することができます。


大手引越し会社への訪問見積もり依頼なら!ズバット引越大手業者比較







引越料金は業者によってかなり違います!

LIFULL引越し見積もりは、全国130社以上の業者が参加している日本最大級の引越一括見積サイトなので、簡単に料金を比較できます!